更新登録
旅行業登録の有効期間は5年間となっており、有効期間後も引続き事業を継続する場合は、期限の2ヶ月前までに更新申請を行う必要があります。
必要書類
1 | 更新登録申請書 |
2 | 定款または寄付行為 |
3 | 登記簿謄本 |
4 | 役員の欠格事項に該当しない旨の宣誓書 |
5 | 旅行業務に係る事業の計画 |
6 | 航空券発券に係る契約書の写し(契約がある場合) |
7 | 海外手配業者等との契約書の写し(契約がある場合) |
8 | 旅行業務に係る組織の概要 |
9 | 直近の「法人税の確定申告書」及び添付書類の写し |
10 | 旅行業務取扱主任者選任一覧表 選任した旅行業務取扱主任者の合格証・履歴書・宣誓書 |
11 | 事故処理体制についての書類 |
12 | 供託書又は分担金納付書の写し |
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