医療法人の変更届
サポート行政書士法人では、医療法人での定款変更の手続きを際のサポートしています。
書類作成から自治体申請・折衝業務まで医療法人定款変更届を代行します。
サポート行政書士法人の医療法人の定款変更届サービス内容
サポート内容
すべての手続を一括して依頼いただけます ご依頼いただければ、都道府県の設立手続きから保健所、厚生局の申請を一括してサポートします。 理事長となる先生の面談以外の業務を代行いたします。 |
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すべての書類を作成 契約書や証明書など医療法人側で用意いただく書類も一部ありますが、申請に必要な書類はこちらがすべて作成します。 議事録や事業計画、収支計画などの作成もお任せください。 |
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すべての行政との折衝もお任せください 医療法人の手続きにおいて行政機関とのやり取りはかなりの数があります。 私たちは行政書士として、クライアントの皆様の代理人として、行政窓口の対応を行います。 |
医療法人の定款変更届の対象
・主たる事務所の所在地変更
・公告方法の変更
以下の定款変更の場合は、届出ではなく変更認可申請となります。
・医療法人の名称の変更
・運営する診療所の名称変更
・役員定数の変更
・会計年度の変更
・その他条文の記載の変更
ご依頼の流れ
①無料相談
計画をお聞きした上で弊社のサポート内容を説明いたします。
出張相談も可能です。お気軽にご連絡ください。
②見積書の提示
お客様へのサービス内容を確定し、ご依頼前に必ず見積書を提示します。設置場所や役員の人数などにより業務量に応じた見積もりをします。
見積書にご納得いただきましたらご依頼をいただきます。
④都道府県への変更届提出
弊社の担当者が申請先窓口との折衝業務を対応します。
追加や補正の対応も弊社で対応します。
医療法人の申請のことならサポート行政書士法人へ
サポート行政書士法人では、新規で医療法人を設立される方から、診療所・病院の分院・移転等に関する申請サポートやコンサルティングを行っています。
医療法人・診療所に関する申請は専門性が高く、対応している行政書士が少ない分野の一つと言えます。
弊社の担当者は、全国の都道府県で申請実績があります。ぜひご相談ください。