宅建:重要事項説明書作成

複数物件の一括委託を検討中の不動産業者様向け

年間50件以上取引を行う不動産業者様へ

以下に1つでも当てはまる場合、外部委託により業績アップできる可能性があります!

  • 対象不動産の取引前に、第三者の目を入れて遵法性・懸念点を洗い出したい。
  • 「営業部門」と「契約部門」を分けて、販売に注力したい。
  • 新規事業開始/既存事業拡大に備えて、書類作成まわりのキャパシティを拡充したい。
  • 契約書類関係を外注することで、スキルの属人化を防ぎたい。
  • 重説作成をまとめてアウトソーシングして、1件あたりの費用を安くしたい。

弊社が重説作成をまとめて代行いたします!

弊社は、行政手続き・コンプライアンスのプロフェッショナルとして、年間350件以上の重要事項説明書を作成しています。

東京・大阪・名古屋にオフィスを構え、都市部を中心に全国的に実績があります。

弊社には多数の行政調査のプロフェッショナルが在籍しており、大量依頼も対応可能です。

弊社に一括依頼し、面倒で手間がかかる重説作成の負担を減らしませんか?



お客様のご依頼スキーム事例

提携内容については、お客様のスキームに合わせて柔軟に対応可能です。

ご参考までに、現在提携しているお客様の事例を紹介いたします。


 1. 不動産仲介業者のお客様の場合

2. マンションディベロッパーのお客様の場合

3. 不動産買取専門業者のお客様の場合


弊社に一括委託する5つのメリット

①行政手続きのプロが高品質な重要事項説明書を納品いたします!

弊社には行政手続きの経験が豊富なスタッフが多数在籍しております。

また、可能な限りお客様の要望に沿う形での納品を目指しますので、是非ご相談ください。

 

②調査から納品までスピーディーに対応いたします!

過去の実績から、弊社には重説作成のノウハウが豊富に蓄積されています。

弊社ではそれらのノウハウを活かして、依頼していただいた後原則5営業日以内に納品をしています。

 

③異なるフォーマットにも柔軟に対応いたします!

弊社では全日本不動産協会の重説フォーマット(ウサギマーク)・全国宅地建物取引業協会連合会の重説フォーマット(ハトマーク)の両方に対応可能です。

また、自社オリジナルの重説フォーマットを使用されている場合も対応可能な場合がございますので、詳細は申込時にご相談ください。

 

④大量案件も対応可能!案件数に応じて料金をディスカウント!

弊社では多数のスタッフが在籍しており、まとまったご依頼も対応可能です。

また、大量の案件をご依頼いただく際には、依頼数に応じて費用をディスカウントさせていただきます。

詳細は申込時にご相談ください。

 

⑤全国対応可能!

全国各地の不動産について対応可能です。

各オフィスの場所と連絡先については下記または弊社ホームページをご参照ください。

 

 


全国対応可能!