不動産鑑定業

事業報告書

不動産鑑定業者は、法律の規定で毎年1回事業実績等の報告を提出することが

義務づけられています。

必要書類

(1) 事業実績等報告書の提出について(表紙)

   ※登録申請書と同一印を押印します

(2) 不動産鑑定業者の基本情報

   ※提出年度の1月1日現在の情報になります

(3) 事業実績の概要

   ※実績年度の1月1日から12月31日までの1年間の実績

     途中での新規登録の場合は登録日から12月31日までになります

(4) 事務所ごとの不動産鑑定士

   ※提出年度1月1日現在。 不動産鑑定士補を含みます。(その旨を備考欄に記載する)

(5) 当該事業実績報告の電子データを記録したCD-R

   ※「提出用データ」フォルダ内のファイル(拡張子がDAT)を記録してください。

     ファイルは暗号化されていますので、開くことはできません。

     CD-Rの表面に登録番号、登録業者名を油性フェルトペン等で記載してください。