入札参加資格の多数申請にお悩みの方
投稿日:2024年12月13日
こんにちは。
初めて入札参加を考えているけど、申請方法がわからない・・・
この記事は、会社規模が大きくなるにつれて、自社で大量の入札参加資格申請を処理しきれないなどの悩みを抱えている方に向けたものとなっています。
はじめに、自治体・官公庁が発注する仕事の公共入札に参加するために必要な資格のことを、入札参加資格といいます。
自治体ごとに異なる申請書類を揃えて、受付期間内に提出をし、審査を経て資格を得ることができます。
資格を得た後、自治体が発注した仕事を、企業が入札・落札をして業務に取り組んでいきます。
入札参加すると、企業は、新たな顧客や市場にアクセスできるため収益の増加を図ることができます。
また、発注者は自治体・官公庁で、支払能力が安定していることがほとんどであるため、企業にとって安定したクライアントとなるなどのメリットがあります。
弊社では、初めて入札に参加したいと考えている方はもちろん、今まで自社で入札参加手続きを行ってきたが、申請自治体が増えるにつれて管理が負担になってきた方など、幅広いお客様のサポートを行っております。
入札でお悩みの方は、専門家に一度相談されてみてはいかがでしょう。
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