入札参加資格 代行サービスのご案内
投稿日:2015年3月17日
弊社では、東京、横浜、名古屋、大阪を拠点に、全国の入札参加資格の申請をサポートしています。
※東京商工リサーチの情報誌 表紙にも掲載されました (2015年3月)
入札参加資格登録は省庁及び 自治体ごとの申請が必要なり、意外と煩雑な手続きです。
特に最近では100件を超すような複数の入札参加資格登録や更新を行っている企業様からこのようなご相談をいただきます。
☑ 各自治体の情報や要綱を追っていくにもかなり時間がかかり煩雑。
☑ 社内担当者の退職で、これまでどのように管理していたかよくわからない。
☑ 拠点が多く、社内担当者が対応しきれない。
私たちが望むのは、サポートさせていただいた企業様が入札参加資格登録するだけでなく、
入札案件を落札し、業績をあげていただくことです。
入札案件を落札するためには、戦略的な取組みと案件情報の管理が重要な要素となります。
当社は、煩雑な入札参加資格登録の業務・指名願の作成など、書類作成や申請手続き代行のアウトソーシング先として、
企業様に入札案件の受注に注力していただく環境整備をお手伝いしています。
社内に期日管理用の専用データベースも設けており、期日管理・進捗管理を効率的に行っているのも特徴です。
今年も、多くの企業の入札参加資格申請をサポートさせていただきました。
「もう、大変な思いはしたくない!」
そうお思いの企業様は、早めのご相談をオススメします。
専用データベースで、案件ごとの進捗を管理し、確実な申請をサポートします。
一般のアウトソーシング会社ではない、行政書士だからこそできる仕事があります。
▶入札参加資格申請 代行サポートについて、詳しい内容はこちら